2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堪えろ守備陣。

市原 1−0 鹿島 ワンチャンスで勝ったというのも気持ちがいいもんです。 しかし良くあのぐだぐだDF陣がこらえられたもんだ。

時代の流れか。

翌日都市対抗野球を観に行くということで、前乗りで東京へ。 #理由はまあ…知ってる人は知ってるということで。 夕方雨が降っていなければ友人と柏にでもサッカー観に行くかって話だったのだが そうなると東京に着いてから若干時間がある。 そう思ってぼーっ…

個人的に押しは紫と橙と黒な最近。

休みながらも仕事関係の用事で朝から名古屋。 用事も午前中に済んでしまい、夜から美濃加茂で飲み会だが それまで時間が余っている…。 ここまで読んでこれからの展開はもう読めますね。(苦笑) ちょっと名駅周辺をぶらぶらした後向かった先は上前津。 実の…

終わったよ、何もかも。

女子バレーも終わった。 何もいいところ無く栗原と心中されて終わったところに 個人的には消化不良の面はあるが #絶対にあのチームはもっと出来た。本気で今も筆者はそう思っている。 あの大友のバックブロードだけは最高の瞬間として心に留めておくつもり…

完勝の分析。

うだうだと忙しくてあまりに五輪の話に触れていなかったわけだが これだけは別と女子マラソン。 終わってみれば野口の完勝。 そう言ってもいい内容だったと筆者は感じている。 野口は今回のレースで25kmと27km、自力でペースを変え 完璧なスパートを…

みちよを堪能する夏。

木曜に帰ってきて金曜日夜勤。 そして夜勤明けで仮眠をとって後、一路東京は新宿歌舞伎町へ。 夏のスペシャルウィークのオーラスを飾るのは 新宿歌舞伎町のライブハウス新宿MARZでのみちよライブ。 開場時刻ぎりぎりにライブハウスに到着。 さくさくと入…

祭りのあと。

朝上越新幹線までの待ち時間を利用し、 土産ものを買いに駅をふらふら。 いつも行くみやげ物屋さんに寄ると、どうやら地元の小さな酒蔵の 営業できていたおじさんとトーク。そして薦められるまま試飲。(爆笑) 結構飲ませてもらって朝からぐだぐだ。 そんな…

信濃川のほとりで瞳と叫ぶ。

そんなハプニングを飛び越え東京駅に戻り一気に北上。 新潟に着いたのは午後3時半。 今夜の宿だけは確保しておき、休憩後新潟フェイズへ移動。 微妙に持ちこたえていた天気も当然の如く降り始め(苦笑)雨の中開場待ちとなる。 開場、そして開演。 やっぱり…

見慣れた光景に違和感。

朝からよたよたと列車に乗り込み一路まずは東京へ。 今回の旅の最終目的地は新潟。 そう、メロン記念日ツアー恒例、斉藤瞳の凱旋ライブin新潟へ赴くのが 今回の旅に課せられた最大のテーマなのである。(安田顕調で) ということで、東京着。 上越新幹線の乗…

俺たちの達也。

長居桜の古橋J初ゴールおめ。

デジャヴ。

ちなみに現地で確認していた先週の市原。 市原 2−1 広島 何気に逆転勝ちは前期と同じではないか。

瑞穂でも珍采配。

いつもの感覚ならここで終わり、帰宅して終了なのだがこの日はこれで終わらない。 瑞穂にて行われる吹田脚−名古屋鯱戦に各サポの友人が観戦のため集結するとのことで 便乗して観戦に行くことにしたのだ。 途中瑞穂運動場近くの銭湯に入り、ライブにてかきま…

弾けて名古屋。

ひとしきり出来上がったところで、次に向かったのは本日のメイン、 新栄町はクラブダイアモンドホール。 開場時刻ギリギリで現地に着き、程なくして開場。 2回まわしの1回目はそこまで埋まることなく、後ろに適度なスペースが出来るくらいの入り。 #ただ…

専属です。

朝ゆっくり目に起きてふらふらと準備をして目指す先は名古屋。 今日の最大の目的はメロン記念日の名古屋ライブ。 2回まわしの1回目のみだったのだが、開場14:00なので それなりに時間に余裕もあるということで最初の目的地を いつも通り上前津にロッ…

あったるっかな。

最後に一応五輪予想。 面倒なので金の個数だけさっくりと。 柔道で5、レスリングで3、野球で1、陸上で2(男子ハンマー、女子マラソン) 水泳で2、ソフトボールで1、体操で1くらい。 で、この中で1つか2つは外すとして、逆にそれ以外の競技で 1つか…

ガッタス!ガッタス!

ハロプロフットサルのオフィシャルガイドなるものを勢いで購入。 これが思いの他写真がフットサルの雰囲気が出てて良いわ 載ってるメンバーが筆者向けの人選(爆笑)だわで 久々にハロプロ関連では大当たりの一冊となった訳で。 あさみのフォームとかマジで…

ごーてぃあらぁ!

久々に休みになったので、名古屋に赴く。 上前津にてようやくtiarawayのシングル購入。 ここまでぶっ飛んでてくれるぐらいでちょうど良いのかもしれん。(笑) 同時に購入した新居昭乃のシングルの出来がかなり良い。 でもあれだけ上げ下げ激しい曲調って久…

反省しきり。

前回の更新時から数日。 今更ながら、こうしとけば良かったってのがどんどん出てくる ボンクラぶりが何とも言えない訳ですが。(苦笑) 次やるのは何時になるのか、気分次第で。