反省会2010。

いや、もう何も言う事は無いですわ。(苦笑)
想像以上に東洋の層が厚くなっていたことと、
その選手たちが自分たちのペースで崩れることなく走りきった。
それが全てじゃないですかね。
他のチーム、特に1区で勝負に出た早稲田なんかは
ハイペースのレースに持ち込んで5区までに差を広げたかったのでしょうが
その目論見も完全に崩されていたわけで。


シードに関しては8/10。まあ上出来かなと。
外した1チームも11位予想の城西でしたし。
でも青学は正直いい意味で予想外。
実は今年全日本の予選会を勝ち上がっていたという好材料はあったのですが
本番では15位でしたしそこまでの力があるとは思いませんでした。
駅伝における前々で行くことの強みを見せられましたね。
まあ、本当のところ嬉しい誤算っだったのですが。
日体大の次に応援していたチームだったので。


で、日体大ですが、6区のブレーキが全て。
体調不良だったらしいですが、そこで替える選手がいなかった。
そこがやっぱりギリギリの選手層なんだったんだろうなと。
まあ、それでもシードは確保したので来年は現在主力の3年生に期待したいところですわ…。