2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして最後に。

今年もメロンの年越しライブ行ってきます。 皆様も良いお年を。

戦う気持ち、ぶれない気持ち。

今年もいつものドラフトをやりました。 まとめのネタバレは年明けにでもと思っていますが、 個人的には気持ちの強い選手が揃ったなって。 振り返ってみると、今年の最終節が自分にとっては もの凄く大きなターニングポイントになっているんだなと。 それは別…

反省ついでにやっておく。

毎年これを見ないと新年を迎えられないとお嘆きの貴方に。(嘘) 今年もやるよ箱根予想。1:山梨学院 2:駒沢 3:城西 4:東洋 5:早稲田 6:中央 7:日本体育 8:東京農業 9:中央学院 10:日本 11:学連選抜 12:東海 13:国士舘 14:大東文化 15…

反省会。

etc

忘年会も含め、今年も皆様色々とお世話になりました。 今年一年、思い返すと想像した以上に 挑みまくった一年だったのかなと思います。 その中で結果の出たこと、出なかったこともありました。 むしろ出なかったことの方が殆どだったんじゃないかという気も…

異論は認める。

どうもごぶさた。 とりあえずそろそろ年末ということもあり、 今年の作品をちゃんと振り返っておきたいなと。 今年は例年よりも見た感じがあるので10位まで出してみました。 1:ARIA The ORIGINATION 2:マクロスF 3:かんなぎ 4:ひだまりスケッチ×36…