瑞穂でも珍采配。

いつもの感覚ならここで終わり、帰宅して終了なのだがこの日はこれで終わらない。


瑞穂にて行われる吹田脚−名古屋鯱戦に各サポの友人が観戦のため集結するとのことで
便乗して観戦に行くことにしたのだ。
途中瑞穂運動場近くの銭湯に入り、ライブにてかきまくった汗を流してから合流。
お盆の影響からか、かなりお客さんの入ったスタジアムにて第3R開始。
とりあえずいつも通りのだらだらトークかましつつ観戦。
試合は変更した4バックに慣れない名古屋DFを大黒が切り裂いて2得点で勝負あり。
後半3バックに戻すも時すでに遅し。ウェズレイのPKで1点返すのがやっと。
結果2−1で吹田脚勝利。


その後、名駅で焼肉→朝までファミレスと徹夜コース。
微妙に時間帯時間帯でそれに見合ったトークを展開。(謎)
そしてもう俺たちも若くないな的実感を久々に味わってから帰宅。
お二人さん、お互いお疲れ様ですた。