みちよを堪能する夏。

木曜に帰ってきて金曜日夜勤。
そして夜勤明けで仮眠をとって後、一路東京は新宿歌舞伎町へ。
夏のスペシャルウィークのオーラスを飾るのは
新宿歌舞伎町のライブハウス新宿MARZでのみちよライブ。


開場時刻ぎりぎりにライブハウスに到着。
さくさくと入場が始まりじりじり待つこと1時間。
そろそろ開演時刻だというのに始まらない。
実を言うと今回、18:30開演で、新宿を21:00には出ないと
帰りの列車に間に合わないという超ギリギリの日程だったので
開演遅れは一歩間違えば致命傷という事態だったためやきもきする筆者。
なんとか15分遅れでライブは幕を開けた。


今回もまったり曲を堪能する部分あり、行け行けどんどんで盛り上がる部分あり、
夏の終わりの締めくくりにふさわしい盛りだくさんのライブ。
時間も大体1時間半。
それでも密度は十二分に濃い内容で楽しませていただきました。
帰りの列車もきっちり間に合い、最高の弾丸ツアーとなりましたとさ。