見慣れた光景に違和感。

朝からよたよたと列車に乗り込み一路まずは東京へ。


今回の旅の最終目的地は新潟。
そう、メロン記念日ツアー恒例、斉藤瞳の凱旋ライブin新潟へ赴くのが
今回の旅に課せられた最大のテーマなのである。(安田顕調で)


ということで、東京着。
上越新幹線の乗り継ぎまで約2時間あるのでとりあえずアキバへ立ち寄る。
ここで初めての関東でICOCAなどというネタを試しつつアキバ到着。
時間も無いので適当に店を冷やかしてそろそろ東京駅に戻ろうと駅に戻る。
その時だった。電気街口の表側、サトームセン前にビラ配りのおねーちゃん。
アキバなら普通に良く見かける光景だろう。


おねーちゃんの服装が体操服にブルマで無ければ。(何)


さすがの筆者もこれにはびびった。そして、さりげなくビラは貰った。(爆笑)
どうやらいわゆる大人のおもちゃの専門店だった様子。
しかし何年ぶりだろう。生でブルマ穿いた女性を見たのって。(笑)