2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の結末。

未だに現実感が無い。 物心ついてから20年近くの時間が長すぎたからだろうか。 でも、先の話とかはどうこう考えず今夜はただひたすらに喜びに浸りたい。 ずっと日本ハムが好きで良かった。 本当にただ、それだけ。

いつもの時期がやってきた。

ということで、来週くらいにはまとめて秋の新番組総まくりレビューは しておきたいと考えている次第。 BLACK LAGOONがあるんで全外れってのは無いと思ってますが。 あと、この秋個人的に演技をしっかり聴いておきたいのは 伊藤静と稲村優奈かなぁ…。

こんな終わり方ってあるか。

予選のスーパーラップだけが唯一の救い。 こんなレースで鈴鹿の歴史が終わってしまうのかと考えると…。

風に向かって走れ。

ということで3時過ぎに起きてから眠れないまま朝を迎えたので そのままツーリングに出ることにする。 昨日と同じ強風が吹く中、昨日よりは距離を伸ばして走る。 相変わらず橋の上であおられ、向かい風でスピードが出ない中 それでもペダルを漕いでいく楽し…

久々に騒ぐヲタの血よ。

どうも気温の変化に身体が馴染めず、だるかったので21時頃床に就いたら 深夜3時頃目が覚める。 で、適当にCSの音楽系チャンネルに合わせてブログ打っていたら MARIAの曲が流れてきた。 #元ZONEのMAIKOがいるガールズバンドね。 MAIKO…いや今は舞衣子か。 い…

風に吹かれてなんて余裕無し。

この日も朝からツーリング。 天気が良かったのはいいが風がきつかったので 港への橋の上がえらいことに。 前に進まないわ横にがんがん振られるわでもう大変。 特に横風がやばい。車体が軽いんで何度あおられたか。 自分で乗るようになって改めてこういうレー…

いざ国立!!

ぴあのプレリザーブでナビスコ決勝のチケットゲット!! ということで11月3日が今から待ち遠しいわけで。

帰ってきた無法地帯。

BLACK LAGOON第2期放送開始。 クオリティの高さはもう今更言うまでもないが 今回はゲストキャラのキャスティングが神だった。 あのキャラで金田朋子と南央美とは。 声質が極端なんで演技が一辺倒になりやすいかと 思われがちなんだが、最近の金田朋子って …

例の深い喧噪の裏で。

この日の日本スポーツ的に最大のハイライトは 絶対にチューリッヒ選手権での別府のアタックだったと思うのは 筆者だけですよそうですよ。 捕まるのが分かっていてもそれでもドキドキしてしまう。 ロードレースファンの気持ちは皆あの時同じだったと思うんで…