また1年ぶりに。

[field]また今年もこれだけのために。

どうも1年ぶりのご無沙汰です。
これを機に今年はちょっとこっちのブログも再開する・・・
というか、声優アニメ関係のまとめとか感想はここに時間をおいて
ちゃんと残しておけるようにしようかなと思ってます。

1.東洋
2.駒澤
3.早稲田
4.中央
5.東海
6.明治
7.青山学院
8.日本体育
9.関東学連選抜
10.城西
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シードここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11.上武
12.拓殖
13.順天堂
14.帝京
15.國學院
16.山梨学院
17.東京農業
18.神奈川
19.国士舘
20.中央学院

真面目な展望と希望的観測を混ぜた結果がこんな感じ。
詳細はギリギリなので割愛しますが
3強の並びはほぼ希望的観測w

7位の青学までは層の厚さがやや上回っているので
こうしたが、明治は区間エントリーでいない鎧坂を本当に使うのかどうかが心配。

8〜14あたりのシード権争いは毎度のごとく一発のブレーキで
一気に順位が変わるので正直読めない。
持ち時計的には日体大、学連、城西なのだが、そう上手くいくとも思えない。
日体大は完全往路勝負のオーダーなので、復路で福士、甲斐と控えに
登録されているメンバーを何処まで使えるのかが鍵を握りそう。
学連は日大の2人が強力なだけに山での戦い方がどうなるか。
上武は予選会も圧倒的な強さだったのだが集団走でない場面で
どこまでやれるのかがやや未知数。
拓殖も往路のオーダーが気になる所。マイナはエントリーされていないがさて。

下位は持ち時計的に落ちるが去年の國學院のようなことも十分あり得るだけに
予想を覆すチームが現れることを期待したい。
そんなところかな。