2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ揃ってない。

ささめきことは個人的に良かったなあ。 高垣彩陽が良い演技してる。彼女の演技は以前から評価してたけど 何やらせても大丈夫っていう安定感が半端無い。 まだ他で録画だけのものがあるのでまだ結論は先送りかなと。

勢いは大事。

2日ほど前の夜、ひだまりスレッジのサヨナラホームランを見て 自分の中で何かが弾けたので夜勤明け大須直行。 パーツ買って7買ってきました。(何) ということで絶賛インストールとか作業中。 つーか、HDDは以前のままのものを残しているので 差し替え…

そして今季は。

今のところ超電磁砲とこばと。は見た。 この2つは継続。特に超電磁砲は良いよ。かなり良い。 今季の大本命はこれでひとまず良いと力強く断言。 伊藤かな恵があのトーンで安定しているのが地味に収穫。 佐藤利奈、豊崎愛生はいつも通りの出来。 新井里美は自…

さあ、そろそろ結論を決めようか。

1:化物語 2:CANAAN 3:GA〜芸術家アートデザインクラス〜 4:東京マグニチュード8.0 5:うみものがたり 6:かなめも 7:懺・さよなら絶望先生 結局ここまでが真剣に全話見た作品。 あとは2クール終わりの咲が3と4の間くらいかな。 普段ならGAで…

ライブレポート@9月。

とりあえず9月は谷村有美@テレピアホールとPerfume@ガイシホール。 有美さんは多分10年ぶりくらいだったんだけど 懐かしさも手伝ってまったり浸れた感じ。 多分来年も行くような気がするな。 年に1度のお付き合いって気分で。 で、Perfumeについては、…

死ぬほど忙しかったんだ9月。

ずいぶんと前からついったーやってます。 といっても別方面の趣味の関係でやってるものなので 分かりにくいネタとかも含んでますがその辺は気にしない方向で。 それでも良いという人はasagirimahorobaで調べていただければと。