信濃川のほとりで瞳と叫ぶ。

そんなハプニングを飛び越え東京駅に戻り一気に北上。
新潟に着いたのは午後3時半。
今夜の宿だけは確保しておき、休憩後新潟フェイズへ移動。
微妙に持ちこたえていた天気も当然の如く降り始め(苦笑)雨の中開場待ちとなる。


開場、そして開演。


やっぱり新潟は熱くて、そして暖かいね。


いつも以上に気合の入る斉藤さんに引っ張られて盛り上がるステージは
MCが若干短めになった分、休憩時間の減ったステージは
出だしからぶっとばして、一気に駆け抜ける2時間弱。
気持ち良いほどの完全燃焼と共に鳴り止まぬひとみコール。
基本的に声優方面も地方の方が濃い方々が集まるので全体的に
「わかってる」ライブになることが多いのだが、
今回の新潟もその例に漏れることは無かった。


ライブ後、宿に戻ってシャワー浴びてから雨の新潟へ出陣。
友人から教えてもらっていた店で一人まったりと日本酒モード突入。
つまみは当然新潟名産栃尾あげ。
それまでの疲労がもろに効いたのか、2合持たずにぐだぐだ。(笑)
そのまま上機嫌で宿帰って寝ましたとさ。