2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラの色、雪の色、氷の色。

前日フクアリで新潟戦⇒友人宅で呑みと過ごした土曜日から明けて日曜日。 #楽しい酒に付き合ってくれた友人に感謝。 10時前に起きて友人宅にて絶チル見てから移動開始。 目指す場所は下北沢。 埼玉方面からだったので、新宿経由小田急か 渋谷経由京王かな…

LAP2の流れ。

なんとなく始まってなんとなく終わったような 気がしてならないひだまりスケッチ365。 いや、それが悪いわけではないのですよ。 なんか当たり前のように3期始まるんじゃないかって そんな気がする最終回。 喰霊-零-1話はAT-Xの無修正版で。 噂には聞い…

夏の通信簿。

こないだアニメロで着メロ落としに行ったら 角k…もとい、声優アワードの投票が始まっていた。 そろそろ予想トークも始めていたのですが こそっと入れてこようかと思案中。 そんな時期にいつものやつ。ちょうど春夏クールも終わった頃ですから。 1:能登麻…

いずれ淘汰されるはず。

そして季節は巡って秋が来る。 継続の方向はとらドラ!、今日の5の2。 とらドラ!の釘宮理恵は通常より低めの声質で個人的に好き。 堀江由衣の使い方とかいかにもスタチャな作りだけど それを差し引いてもこの釘宮で勝負ありな気がする。 5の2は力入れな…

過ぎ去りし喧噪。

少しだけ残ってはいるのですが夏の総括。 マクロスはまあ、ああいう感じで大団円だろうなぁって。 で、これでOVAと劇場なのかな。 いや、個人的には凄く楽しませて貰ったので何も言うことはないのですが。 勿論今娘トラ。ヘビーローテーションですし。 あ…