時代の流れか。

翌日都市対抗野球を観に行くということで、前乗りで東京へ。
#理由はまあ…知ってる人は知ってるということで。
夕方雨が降っていなければ友人と柏にでもサッカー観に行くかって話だったのだが
そうなると東京に着いてから若干時間がある。
そう思ってぼーっとネットを巡回していたらいたストの関東オフが
この日やっているということを発見したので軽く顔を出しに行く。
でも知ってる人半分もいなかった。(苦笑)
で、顔なじみと1時間ほどだべって友人との待ち合わせの方へ。


待ち合わせた友人と会うも天候は台風の影響で生憎の雨。
さくっと方針転換して友人宅の近くで飲んで食ってだべって。
強くなる一方の雨足にこれで正解だったと安堵。
あとはいつも通り友人宅でだらだらトーク
関東ローカルのサッカー番組でハロプロフットサルが出てるのを見て
浮かれまくったりとかしたことは公然の秘密。