2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと味違った結末。

中盤仕事の関係で見られない時期があったものの、 最後までまったりと楽しんだツール。 サストレの勝利と言うよりはCSCの勝利だったんじゃないかなというのが個人的な感想。 いや、サストレが勝利者にふさわしい選手なのは疑い無いところなんですが それ以上…

微熱の感覚。

そろそろ出揃ってきた夏クールの作品群。 と言っても、異動して仕事が変わってから忙しくなったせいもあって まだそんなにフォローし切れていないわけですが。 そんな中でもひだまりスケッチ365だけは最優先で見ております。 たまたま実家に帰った週末、わざ…

夏祭り。

夏が来てツールが始まって、また帰宅後自転車三昧って生活がスタート。 でも何故かエヴァンス本命っぽい雰囲気がなぁ…。 押し出された1番人気っぽい気がして…。 2ステージまでの状況だとバルベルデがドフィネからの勢いを 持ってきている気がしますが、過…

7月だからね。

そろそろ春クールの反省会時期なのですが 狂乱もマクロスも2クール以上っぽいのであまりやる気にならなかったりします。 ただ、4月時点での評価とはかなり違う勢力図にはなってます。 図書館はまだ録画しただけで未視聴状態。 マクロスと狂乱と曜日が被っ…

ナイスカン。

今更ながらこの番組を毎週チェックするようになっている俺が。 やり始めた頃はニュース等で見て空振ってるなぁという 印象しかなかったんですけどね。 業界必死だなぁとか思ったりして。 でも、通常よく見かける数ゲームトータルでの戦いとは違って 1ゲーム…

箱鉄道。

相変わらずなネタですがいつの間にかチケットトゥライドが XBOX360アーケードで出ていました。 まだアメリカ版でカードもスタンダードなものしかないですが AIはPC版より強化されているように思います。 #ハードだとこっちの狙い目塞いできますしね。 #勿…

近況とおもちゃ。

今月から転勤で職場が変わりました。 なので仕事の都合上こういう平日休みもそれなりにあったりして。 通勤時間が1時間くらいになったのですが、 ラッシュの方向と逆方向の通勤経路なので 座って行けることもあり、通勤自体はそんなに辛くないです。 ただ、…