2008-07-07から1日間の記事一覧

夏祭り。

夏が来てツールが始まって、また帰宅後自転車三昧って生活がスタート。 でも何故かエヴァンス本命っぽい雰囲気がなぁ…。 押し出された1番人気っぽい気がして…。 2ステージまでの状況だとバルベルデがドフィネからの勢いを 持ってきている気がしますが、過…

7月だからね。

そろそろ春クールの反省会時期なのですが 狂乱もマクロスも2クール以上っぽいのであまりやる気にならなかったりします。 ただ、4月時点での評価とはかなり違う勢力図にはなってます。 図書館はまだ録画しただけで未視聴状態。 マクロスと狂乱と曜日が被っ…

ナイスカン。

今更ながらこの番組を毎週チェックするようになっている俺が。 やり始めた頃はニュース等で見て空振ってるなぁという 印象しかなかったんですけどね。 業界必死だなぁとか思ったりして。 でも、通常よく見かける数ゲームトータルでの戦いとは違って 1ゲーム…

箱鉄道。

相変わらずなネタですがいつの間にかチケットトゥライドが XBOX360アーケードで出ていました。 まだアメリカ版でカードもスタンダードなものしかないですが AIはPC版より強化されているように思います。 #ハードだとこっちの狙い目塞いできますしね。 #勿…

近況とおもちゃ。

今月から転勤で職場が変わりました。 なので仕事の都合上こういう平日休みもそれなりにあったりして。 通勤時間が1時間くらいになったのですが、 ラッシュの方向と逆方向の通勤経路なので 座って行けることもあり、通勤自体はそんなに辛くないです。 ただ、…