7月だからね。

そろそろ春クールの反省会時期なのですが
狂乱もマクロスも2クール以上っぽいのであまりやる気にならなかったりします。
ただ、4月時点での評価とはかなり違う勢力図にはなってます。
図書館はまだ録画しただけで未視聴状態。
マクロスと狂乱と曜日が被ったのと、東海テレビの電波が
泣きたくなるくらい悪いことが原因なのですが。


その代わりに地味ながらちゃんと見ていたのがアリソンとリリア
原作を全く読んだことがないので純粋にアニメとして見ていますが
昔の月曜19時半にやっていたアニメを彷彿とさせる作りで
安心して見ることが出来るかなって。


あとは絶チルが徐々に良くなってきたことくらいかな。


夏はひとまず365は鉄板として他は適当に見て考える方向で。
気になるのは魔法遣いに大切なことかな。
前シリーズも見ていたし、主役が花澤香菜ってのもポイント高目。
値上げに切れてキッズステーション解約しなくて正解だったと
言えるくらいの作品になっていることを祈りたいです。