LAP2の流れ。

なんとなく始まってなんとなく終わったような
気がしてならないひだまりスケッチ365。
いや、それが悪いわけではないのですよ。
なんか当たり前のように3期始まるんじゃないかって
そんな気がする最終回。


喰霊-零-1話はAT-Xの無修正版で。
噂には聞いていたのですがあのBパートは凄かった。
これからどういう方向に転ぶのか良く分からないので継続して様子を見ます。


のだめは普通に継続。
かんなぎは1話の段階では期待以上というわけではないのですが
次回以降を十分楽しみに出来る状況かなと。
戸松遥はこれくらいのキーが一番良い気がする。


2話吟味組ではやっぱりとある魔術の禁書目録が一番良いかな。
ストーリーもかなり良くなってきたし。
1話の時点では微妙に思えた井口裕香の演技ですが
2話で持ち直したような印象。
もうちょっと見てみようかなと思うわけで。
…結局声質に頼る演技が嫌いなんだろうな自分は。
ケメコデラックス!も一応継続方向。
千和が凄い。これだけで十分。


結局それなりの数は見ていることになるんだなぁ…。
これといった決定打が無いだけで。