いずれ淘汰されるはず。

そして季節は巡って秋が来る。
継続の方向はとらドラ!今日の5の2


とらドラ!釘宮理恵は通常より低めの声質で個人的に好き。
堀江由衣の使い方とかいかにもスタチャな作りだけど
それを差し引いてもこの釘宮で勝負ありな気がする。


5の2は力入れないで見られるのでいいかなと。
見渡してみるとこの世代の中で凄い上手い訳じゃないんだけど、
かといって嫌になるくらい外れる…ってことは無いだろうなっていう
面白いメンバーが揃った気がする。
2クールやるんだったら最後の方は良い感じになりそうなんですが。


2話まで行って判断したいのはヒャッコとある魔術の禁書目録
ケメコデラックス!
とある魔術の禁書目録は多分行けると思うが井口裕香
演技が未だにしっくり来ない自分がいます。
なんか軽いというか、丁寧さに欠ける感じで。
あとの2つは話の流れ次第。軽い気持ちで見るなら続くかな。


速攻で切ったのは鉄のラインバレルテイルズオブジアビス
アビスはAパート途中まで見て何がしたいのか本当に分からなかった。
これ以上見ても仕方ない感にかられて切り。
ラインバレルは主人公が…根拠のない自信、強い力の傘の下でないと
大きな事が言えない、そして自分の目で物事を見ることが出来ない…
本気で自分の一番嫌いなタイプの人種なので…話以前の問題。


まだ見てないのは黒執事あかね色に染まる坂屍姫 赫
ただ、この時点で録ったけど見てないってのは
かなり優先順位が低いのも事実。


あとは、のだめとかんなぎがまだなのでそこが最後の砦かな。
特にかんなぎは期待してるんですが。