過ぎ去りし喧噪。

少しだけ残ってはいるのですが夏の総括。


マクロスはまあ、ああいう感じで大団円だろうなぁって。
で、これでOVAと劇場なのかな。
いや、個人的には凄く楽しませて貰ったので何も言うことはないのですが。
勿論今娘トラ。ヘビーローテーションですし。
あ、そうそう。俺はシェリル派ですから。ええ。


あとは狂乱家族日記アリソンとリリアが収穫でした。
アリソンとリリアは最後はちょっと微妙でしたが
往年のNHK月曜19時半枠を彷彿とさせる作りで安定して面白かった。
今教育で再放送始まったんでこっそりと薦めたい一本。
狂乱は中盤以降の話の作りが毎回凝っていたのが印象的。
この辺はやっぱり小説原作ってのも効いてたんですかね。
そういえば最終回神作画だったなぁ。
佐藤利奈も良い演技してたよねぇ。


ひだまりスケッチ魔法遣いに大切なことはまだ終わっていないので後日。