ハードル理論。

前回の春クール総まくりの後で友人と話をして、
その後もう一度文章を見返してみて、
絶対的な評価と書いている内容に乖離があることを再認識する。


結局はハードルの高さの違いだけなんですが
これがまた厄介なもので、期待しているから意図的に厳しい目線で見る。
期待していないから多少のことでも妥協してしまう。
さて、何が誰のことを指しているのかは…ご想像にお任せします
って、バレバレなんでしょうけどね。


でも多分そんな高いハードルでもいずれ軽く超えると思うんですよ。
これまで自分が好きになってきた人達のようにね。
などと少しばかり考えた夜。相変わらずこういうところ若いよなぁ俺…。