春も落ち着いた。

5月に入ったところでようやく春クールも一揃え。
ということで第2弾。

とりあえずちょっとした驚きがあったので…。


設定も良いし出演陣の演技も良い。
期待通りの出来なので安心して継続していけるかなと。
その辺は流石ノイタミナ

個人的にはマクロスフロンティアとこれが春の2強。
ファミ通文庫らしいぶっ飛ばし感が好きなら良いのでは。


地味に賢プロの秘密兵器として期待していた藤村歩
ここで結果を出してきたのは大きい。
何より各事務所で上り調子の若手が揃ったこのキャスト陣が
地味に熱いと思うのは自分だけでしょうか。
青二広橋涼は言うに及ばず。
大沢の花澤香菜俳協佐藤利奈、一枚落ちるかと思われた
ミュージックレイン戸松遥もここでは良い仕事してる。


男性陣もかなり良い出来で安心だし、期待はしていたけど
それ以上の出来と言えるのではないかなと。

はいはいそういう路線ね。


正直これを見ていると戸松遥水樹奈々という説も頷けるわけで…。
ただ、現時点でこれならまだ伸びしろはあるってことなのでしょう。
狂乱家族日記を見る限りでは別のところに適正ありそうだし。


あとは生き生きと主役稼業を謳歌している明ちゃんを
楽しみにして見るだけかなと。

さーやの声が艶々している。楽しいんだろうなぁ。それだけ。