みちよ分補給。

この日は朝から所用で東京。
お昼前に用事も終わり、秋葉原へいつものように行く。
とは言っても今日はお買い物は殆ど無しで石丸での
みちよインストアライブが目的でございます。


適当に時間前に潜り込み久々の生みちよ。
最近ライブやってなかったから新しいアルバム中心で5曲だけだったけど
ここまで来た価値はあったかなと。
しかもライブ終了後そのまま握手会へとなだれ込む流れの中で突然のアンコール。
普通ならそのまま流して終わるところをスタッフが確認を取る。


そして予定外のアンコール開始!


しかも、ここで前に出たものだが定番の曲を観客がリクエストすると
この日初めてバックを担当するギターの人がやったことが無いとガチ告白。(爆笑)
しかも今日やった5曲以外譜面も無いし分からないというおまけ付き。
本当に予定外のアンコールじゃねぇか。
ってことで、もう一回その5曲の中から1曲を選んでアンコールも終了。
最後は握手会でみっちゃんにまたライブを楽しみにしている旨を短く伝えて
今回のインストアライブも終了となりました。