遂に来た。

アキバでの滞在も少なめにして名古屋に戻り、そのまま自転車屋に行って
納車されていたロードを引き取りに行く。
#そういえばアキバの歩道に駐めてある自転車のロード率の高さが
#非常に気になったんですが…。メイドの数とそう変わらん数のロードが見られたよマジで。
一通り整備の方法なんかを聞いてメットとか何やら買い足してそのまま
家まで乗って帰ることにする。


…うわ、なんか凄ぇよやっぱり。


とりあえず軽く踏むだけでこれまで結構頑張って出してた速度には到達できる感じ。
あとは慣れてくれば最高速も上がってくると思う。
とりあえずは週末2〜30kmくらいの距離から始めて
脚力をつけつつ徐々に距離を伸ばしていく方向で。
知り合いの家まで峠越えの遠乗りとか、実家〜母方の田舎までの上りとかを
いつかは出来るようになれたらいいなと考える今日この頃です。