徐々に復活宣言。

うわあ、来週とか言いながら8月まるで書いてねぇ。(苦笑)


ええと、最近のトピックといえば先月注文した自転車がようやく納車されたので
今週末取りに行くことが楽しみだったり、
某ギャルゲー(と言って正しいのかは疑問だが)に鬼神の如く嵌ったり、
#その内容を白状した友人には軽く引かれた。(苦笑)
ブエルタを毎晩とりあえず見るのが楽しみだったり、
橿原まで行って太鼓叩いてコールかましたり、
ひだまりスケッチのキャストが外れないことを祈ったりする
そんな感じの日々を送っております。


そろそろ本気で戻ります。ずるずるいかない方向で。
それでもまだ週1ペースくらいだと思いますけどね。(わはは)