底からの脱出。

よく考えれば鬱のまま1ヶ月放置していた訳ですが。(苦笑)


電話していた人とかオフで実際会っていた人は
だいたいそれなりに元気でやっているのはご存じでしょうが、
良く考えれば危険な状態で1ヶ月放置していた事になる訳で。
まあ、未だに完調には程遠い状況ですが徐々に
最低の時期からは脱している感じです。


もうちょっとしたら纏めてこの1ヶ月の出来事を
書いてみようかと思ってましたが、流石に鬱がぶり返しそうなので
細かくは書かない方向になりそうです。
#ずっとツール・ド・フランスばっかり見てたという意見については否定しない。(苦笑)


とりあえずここ1ヶ月で最大のトピックは本当にずっと前から考えていた
ロードレーサー(自転車)購入計画を遂に実行に移しました。
先週の週末自転車屋に行って注文してきました。
ブランドは色々と悩んだあげくブリジストンアンカー。
納車は8月なんでもうちょっと待つ感じですが
来たら週末メインでがんがんに乗り込んでみたいと思っております。
ちょうどヴェルタが始まる時期だしねぇ。


ということで、少しは元気も戻って参りました。
来週末くらいからは通常営業に戻せるかなと思います。