岩本テルには負けられん。

この日は朝から耳鼻科に行って帰ってすぐにまた名駅から新幹線。
目指す先は紀三井寺にある総合運動公園、
関西リーグ第2節でございます。


新大阪からくろしおで海南まで1時間ちょっと。
だが、ようやく辿り着いた海南からまた交通手段が無い。(苦笑)
とりあえず妥協してタクシーなんだろうが
折角なら距離を短くしたいということで
時間に余裕もあることだし近い距離にある黒江まで各停で戻る。


そしてついて予想通りの展開。


タクシーなんてつかまらねぇ。(苦笑)


仕方なく戻ればいいものをつい調子に乗って
そこから歩いて10分くらいのところにあるという
漆器の工房とかがある観光箇所まだ歩こうとする。


ずんずん歩く。


ずんずん歩く。


気がつけばこれ海南まで歩いて戻ってる!?


これなんて熊野古道てくてく旅@岩本テル!?


結局海南駅近辺まで戻ってタクシーで競技場へ。
そして見事に試合に遅刻。(爆笑)
これで勝ってくれていれば良かったんですが試合も負けて
なんだか寂しい和歌山紀行でした。