駆け込んだ、あの子の家に。

で、この日の無茶旅はこれで終わらない。


サポ仲間の方に海南まで送ってもらって海南駅から
スーパーくろしおに乗ったのが16:38。


次の目的地は京都。(何)


うっかり思いつきで行こうと思った岩男潤子ライブ@都雅都雅。
開演は18:30。
ここに間に合わせられるかが最大の勝負となっているわけである。


新大阪着17:49。そして新大阪発ののぞみが17:53。
京都駅着が18:07。地下鉄四条に着いたのが18:17くらい。


そこから寺町通りにある都雅都雅まで歩いて8分くらい…


間に合ったああああああああああ!!!


ということで、そんなギリギリの勝負を終え
まったりと後方で見てきた岩男潤子ライブですが。
良い意味で雰囲気が変わってなくて
楽しい2時間ちょっとを過ごさせていただきました。
久々に聴くことのできた曲もありましたしねぇ。
やっぱりなんだかんだ言いつつ1年に1回くらいは
この人に会いに行く自分がそこにいるってのが
まったくもって気恥ずかしい気分です。(苦笑)