実はそこかしこで。

一応。
脚大阪には素直におめ。
まあ、正直うちはほぼノーチャンスだったんで望むなら
何度もこれまで長居でぐだぐだと見てきた桜。
もしくは、良い意味で因縁のあった脚であれば
いいかなとは思ってました。


そういう意味では個人的にはまあ納得のいく結末だったかなと…。



そして、そんなJ1の陰に隠れてJ2でも逆転劇が。


甲府…絶対上がって来いよ!!!



さらにもう一つその裏では地域決勝が。
どこが上がろうとそこまで気にしてはいないのだが
#ジェフアマも上がれば面白いなー程度だし。
ただ一つ、バンディオンセには来期の関西出場2枠を
取ってくれてありがとうと言いたい高田サポがここに。
#まあ、関西最終節でバンディオンセに大アシストしたのが
#うちだったわけですが。(わはは)
決勝リーグは厳しそうだが最後まで頑張って欲しいなぁ。