祭りの後は。

とりあえずフクアリから京葉→京浜東北とどんどこ揺られて秋葉原
この日はだらっといつものメッセカオス館とかを回り、
年末知人の方と出来ればいいかとボードゲームを物色。
1つ目当てのものが見つかったので買ってみる。
実際やるかどうかは分からんが仕掛けだけは打ってみる筆者。


その後はまたいつも通りに(苦笑)大宮行ってのまのましてQMAやっていたスト。
遊びっぱなしですみません。いやいや。


あと、白銀になってからだいぶ経ちました。
ここまでの戦績は
4−4−5−15−3−6−4−4−6−6−7−12−2
11−3−16−10−3−12−16−9−3
まあ、流石に全国が終わって人が多くなってくると厳しくなってきますね。
それなりには戦えているけど1つのミスで簡単に死ねるのは
かつての8ビットゲームのようです。(ゲームセンターCX見過ぎ:笑)