頭も体も動かすべし。

朝方眠っていたら豪快に足がつった。(苦笑)


それでも眠い方が勝ったのか眠ってしまい朝になって
ベッドから降りた瞬間改めて激痛。
それでもサロンパスでごまかしながら仕事へ。
夕方にはだいぶ楽になったとはいえ運動不足も甚だしいなと反省気味。


なのでまた自転車に乗ってゲーセンまで行く筆者。(バカ)


今週は平日夜の分も含めて5−5−1−1−7−2−3−2。
そろそろ青銅賢者が見えてきました。
しかし、自分でも全然飽きないのが凄いなぁと感心しきりです。


最近はお気に入りの曲を聴きながらまったり気味に走るのが楽しいです。
気候もだいぶ涼しくなってきたので自転車で走るには丁度良いですし。
まあ、そんなまったり運転になったから足がつるんですよと言われれば
返す言葉もございません。(反省)