それが貴方のスタイル。

で、そんな自転車運転中のBGMとして最近活躍中なのが坂本真綾の「夕凪LOOP」。
それなりに聴き込んできたので感想。


正直なところ最近ちょっとずつ疎くなってきたせいもあって
スタッフが変わっていたことを知っていなかった筆者がいるわけですが
周りを見ていると妙にそれを心配している声が多くて
どうにもそれが納得いかない筆者がいたわけで。


そんなに坂本真綾というシンガーは弱いものではないことは
誰もが気づいているはずでしょ?
だったら心配する必要なんて無いじゃんよ。
と、考える筆者の思いに応えてくれる良い出来でした。


全体的な印象として曲も歌も柔らかくなったような感じ。
どちらかといえば中性的なイメージがあったのだが
一気に女性的な雰囲気にシフトしたような感覚を覚えたのが印象的でした。
印象に残ったのは「ハニー・カム」と「夕凪LOOP」の2曲。
全く方向としては違う曲なんだけど
それがやっぱり聴いていると両方とも坂本真綾の持ち味が出ている曲になっていて
心地良い時間をくれるっていうのがまた嬉しくて。


どこかで試聴できるチャンスがあったら一度聴いてみてくださいな。