上越。

前日飲み過ぎたわけでもないが起きたのは昼前。
この日は1日上越なのでとりあえず車を出して貰って市内をふらふら。
まず友人の連れがいるというオサレなカフェで昼食。
その後は上越マニアライフツアー状態で市内のゲーム屋とかCD屋とかを
ぐるぐると回ってお買い物。
途中友人の知り合いが店長さんをしているCD屋でMIZのニューアルバム発見。
そこで友人は木村カエラのアルバムを購入していたが、
店長さん曰く「洋楽好きな人が意外に買ってる」らしいですよカエラ
ジョーシンG1ジョッキー3の最新版(障害戦があると聞いて即決)と
ウィザードリィの最新作(何故か学園モノ:笑)を購入したりした後、
#何本ゲーム買ってんだお前は。
#実は名古屋に行った時点でPSPの三国無双買ってるし(苦笑)
一度最寄り駅に戻って列車に乗り直江津で飲み開始。


この店には過去1度足を運んだことがあるのだが、
店長が大の焼酎マニアな人で、裏メニューで秘蔵の焼酎を隠し持っているのだが
それを知っていた筆者たち、店長を見つけ「いいのないすか?」と尋ねると
店長勢いよくメニュー持ってきてひとつ注文する度に解説してくれる
エンジン全開モードに突入。
しかもその酒が無茶苦茶旨い!!そして魚介類も泣きそうなくらい美味い!!!
正直これ以上ないくらい飲みました。(笑)


上機嫌で友人宅に帰宅後は、遊びに来たという友人の連れと一緒に
友人が録画していたハッスル上映会。
何が一番面白かったって総統とプヲタのコールアンドレスポンスと
川田の「でてこいやぁぁぁぁぁぁ!!!」だったわけですが。
メインストーリーは非常に面白いと思うんですけどねぇハッスル。