きたーーー!!

夜ぼーっとカレイドスターネットラジオを聴いていたら友人から電話。
何事ですかと尋ねてみたら…。


木村沙織東レ内定キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


ポジションライトの予定とかあるけど個人的には加奈のオポジットが見たいし
その辺の兼ね合いはどうなんだろうとか、
以前からのネタになってるセッターの件はどうなんだろうとか、
#個人的に来期は中道に託してみたいのですが…。
プレースタイルが合うんだろうかとか、
さらにチームがのほほんとしないだろうかとか、
#ダンさんがいるから大丈夫か。(苦笑)
そんな色々な心配があるのですがとりあえず全てをうっちゃって喜んでみたいと。


まあ、じっくり育てて下さい。
あと1セットで残留も決まるし。(一安心)