そして今季は。

今のところ超電磁砲こばと。は見た。
この2つは継続。特に超電磁砲は良いよ。かなり良い。
今季の大本命はこれでひとまず良いと力強く断言。
伊藤かな恵があのトーンで安定しているのが地味に収穫。
佐藤利奈豊崎愛生はいつも通りの出来。
新井里美は自分の持ち味をこの作品と大正野球娘あたりで
見つけ始めてるんじゃないかなって気がしてる。
こばと。はOPEDが真綾&まめぐってのも気になるのだが
そんなことよりも結論としてはこの一言に尽きるのかと。


花澤香菜と心中で良いだろこの作品は。


あとはささめきことが気になるんだがテレビ愛知の受信状況が
台風の関係で悪かったのでAT-Xで改めて拾う方針。


いつものランキングの方は考えてみたところ
思ったほど変化がなさそうなのでもう1クール待ってみようかな。