結論。

結局のところとらドラ!禁書目録の2クール目がかなりの出来だったことで
1月クールの作品があまり印象に残っていなかったというのが結論。
それでもまりあほりっくみなみけがなんとか頑張ったかなと。


4月期はとりあえずハヤテの2期と夏のあらし!は最低限押さえるとして
あとは咲-Saki-に期待したいかなと。
麻雀アニメに雀荘植田という狙い過ぎなキャスティングの時点で
とりあえず勝負しようという気にはなります。


そして昨日何の気無しに見たBS11の初恋限定。の特番。
最大のハイライトがOPとEDになる危険性が…。
あんなユニット組んでるってのも驚いたのですが
まさか東名阪でイベントやるとは…。
ということを友人と電話しながら知ったものだから
浮き足立ちながら今日メイトとソフマップに行って参加券を無事確保。
ちなみに、ソフマップ行った時に店の掲示に通常版・限定版どちらでも良いって
あったもんだから、メイトで限定版頼んだし通常版でいいやと思いつつ
話をすると通常版がもう初回入荷分埋まってるとか。


…考えることは皆同じだなぁ。


ということで、5月に初めての生戸松遥が見られそうな感じです。