願望含む方向で。

気が付けばもう角k…もとい、声優アワード発表の時期。
つーか去年みたいに1次選考後の候補が出たりしないかったので
ここまで引っ張ってみたわけで。


予想屋稼業としてはとりあえずやっとけ。


主演女優は釘宮理恵で。作品としてはとらドラ!になるのかな。
正直釘宮は今年取らなかったらいつ取るんだ。
助演女優の方が自分は読めない…個人的願望ならARIAで大原さやかなのだが。
新人女優は戸松遥花澤香菜の一騎討ちで戸松遥かな。
正直この2人以外が取った時点で説得力はゼロだ。
男性方面は主演が中村悠一で助演が神谷浩史マクロス縛りかと。
新人は正直分からないのだが、禁書目録阿部敦くらいでどう?
あとは歌唱賞…とりあえずは中島愛に帰結するのかな。
May'nは違うからなぁ…。


とりあえず発表後の反省会が楽しみですよ…と。