橙と金の組み合わせが想像できない。

以前どこかでレイアウトを見ていた筈だったのですが
その時の印象よりもかなりきついコース設定
だったように思われた五輪のロード。
純粋なスプリンターの出番は無く、終わってみれば
ワンデークラシックの猛者がずらりと上位に顔を揃えましたね。
サムエル・サンチェスが勝ったのを知った時は、
一昨年だったか珍しくエウスカルテルがワンデー取ったと
驚いたことを思い出しました。
#後で調べたらチューリッヒ選手権でしたね。


レースは録画で見ましたが、最後はこのメンバーなら
カンチェラーラかなとも思ったのですが、
追いつくのが少し遅かったのかもしれません。
勝ちパターンの早めに出てそのまま押し切る形に
持ち込むには距離が足りなかった。
それに、直前の追走で脚を使い過ぎていた可能性もありますしね。


あとはTT。カンチェラーラシューマッハの一騎討ちというのが
やっぱり下馬評としては妥当なところなのでしょうか。
ロードでここまで頑張ったカンチェラーラ
あっさり諦めたシューマッハ
どちらに勝利の女神は微笑むのでしょうかねぇ。