開幕。

細かい事は抜きにしてスポーツの持つ面白さ、素晴らしさを
一つ一つ見つめていきたい。
それがたとえ素人目線だったとしても
今のスポーツマスコミというフィルターを通して得る情報に
比べれば何倍もましだから。


最も気にしているのは女子マラソンと男子自転車ロードですが、
できるだけ多くの競技を見たいという方向性は変わりません。
数多くの競技を見ることは、実は逆に一つの競技を見つめ直す時に
より深い視野に潜り込める武器となりますしね。
#多分それはどの趣味にも言えることなのかもしれませんが。
まあ、ただ単にどんな競技も大好きだからという指摘は否定しません。


目標は陸上水泳から近代五種まで。何とか全競技カバーしたいですね。