洋物仕入れ大会。

自分の場合の洋ゲーってのは一般的なイメージとは
少し毛色が違っていて。そんな洋ゲーネタの羅列。


みんゴルポータブル2で海外版が発売されたので
久々にオンラインに繋いでみる。
いつの間にかちゃんとワールド対戦ってのが出来ていた。
…でも殆ど日本人なんですけどね。
噂に聞くとG3とかだとそれなりにいるみたいなのですが。
でもスコアボードのコメントとかどんなのがあるか見てみたいから
ヨーロッパ版売ってる所探してみようかな…。
もうすぐPSPのCycling Manager 2008年版も出るはずだし。
まとめて変える所がいいのですが。


そのCycling Managerですが2008年度PC版のダウンロードが始まっていたので
早速購入してみる。
しかし、起動の段階でライセンスキーが無いことに気付く。
購入時に来たメールだったかを読むと…19日の0:01に
ライセンスキーを書いたメールが届くとか。
おいおいそれまでお預けかよぉ…。


そしてお預けといえば、先日注文していたチケットトゥライドの
カードゲームが今日届いたようなので郵便局まで取りに行く。
ある程度マニュアルを読んでルールは把握したがやる相手がいない。
まあ、お盆くらいにまた知人の方の家にでも持って行こうかね…。
それまでは我慢かなぁ…結構面白そうなんだけど。


と、ここまで書いてきたものの一番今嵌ってるゲームが
昨日買ってきたPC版大航海時代4PK(廉価版)なんですが…。
大航海だけに「洋」ゲー…ダメだ、疲れてるよ俺。