一周回ってみる。

最近の業界における売り出し方の流れにどうも反発していると
いつの間にか一周回って野中藍のアルバムとかを手に取っている。
正直言うと、予想通りそんなに歌唱力があるわけではないのですが
ここまで曲とか突き抜けると良い感じに思ってしまうから不思議です。
友人と話していたら、アマノジャクとかライブでちゃんと
舌が回りきるのかどうか心配していましたが
意外と滑舌は良いと思うんですけどね。
そこら辺は今度のライブに行くであろう別の友人に
確かめて貰うことにしますか。


そして、来週には牧野由依のアルバムが待っているわけで。
アルバムオリジナルで本人作曲で窪田ミナ編曲の曲があるんですが
これが少し楽しみなんですよ。
前の天球の音楽は今も繰り返し聴く名盤ですが
今回もそれに匹敵する出来だと良いな。