改めて一周。

12巻を買ってから少し経ちましたが、久々に予定の無い休みを利用して
昨日の夜からまとめ読み敢行。
あのラストシーンの意味を再確認したところから始まって
一気に最後まで読み切る。


自分もこんなに真っ直ぐに生きられるものかなぁ。
勿論弱い部分なんて人間なんだからいくらでもある。
でも、そこから目を背けずに、前を向いて、
真っ直ぐに生きていくってのは本当に難しくて。
フィクションなんだから理想の世界なんだから。
そんな言い方は出来るのかもしれないけど。
それでも自分にはそれが素敵に見えたんですよね。
#うわぁ、恥ずかしい台詞だよ。


自分が今まで読んだ漫画の中でも五指に入る名作でした。
あとは、アニメの方の最終回かな。あと2回。
最終回が近付くにつれ、作画の質がどんどん上がってきているので
#特に藍華とアルの井戸のシーンや晃さんが藍華に手を差し出したシーンは凄かった。
期待して見ることにしようかなと。