先にアニメの感想を書くつもりが。

まさか原作の感想の方を慌てて書くことになるとはねぇ。(苦笑)

まだ整理がついていないのですが、友人と電話で話していて
あんな大騒ぎになっているとは思っていなくて。


友人にも話したのですが、自分の中では線で繋がったんですよ。
アリシアさんが持っている弱さも変わることに対する怖れも。
具体的にどこと問われると困るのですが
特にここ1年…10数話くらいの話の中でちらほらと見え隠れしていたと思うんですよ。
そしてそれを隠し通せる人ではないと思うんですよ。
逆に隠し通せる人…という方が不自然じゃないかって。


うーん…あとは何を求めてあの作品を読んでいたのか、
何を思って読んでいたのか。そこに帰結するんでしょうか…。
もう少し纏まったらアニメの4話の感想とかも含めて明日以降にでも。