愚行の果て。

ニコ動見られる人は→こちらとかこちら。
ようつべでも適当に探せば見つかると思います。
というか、ここに来るような人は知っている話だと思うんですけどね。
実を言うと丁度見始めたのが19:04くらいだったので
一昨日のARIAネタを書いた時点では見てなかったんですよ、件のOP。
まさかこんなところに完璧な実例が転がっていたとは。(苦笑)


上記の動画を見ると歌、作画がシンクロしたあまりの完璧ぶりにリアルで泣けますよ。
この作画からは本当に元の作品を尊敬している作り手の思いが溢れてる。
それが浮かぶのはやっぱり本当にこの作品を愛してやまない正之御大の歌声ですよ。
これを見たらあの騒動は納得できます。


筆者はこれ昨日見つけて今日1日ずっと正之御大がリフレインしてましたしね。(笑)


言っておくと本編はそんなに悪くない…というか普通に良いですよ。
伊藤静のアイちゃんも嵌ってるし。
#まあ吉野は…同じパターンか筆者。
多分来週以降も継続の方向。