マジ反省中。

よしわかった。


もう来年から上位予想しない。(嘘)


いや、マジで5区は当日変更だと思っていたんですよ…。
朝起きてそのままのオーダーだと知った瞬間に
真剣にやばいと覚悟しました…。
正直別府の区間配置ミスだよ…あぁ…また予選会からかぁ…。


とはいえ、レース的には(残念な部分はあったものの)非常に
見応えのあるものだったし、学連と中学、亜細亜の快走は
見ていて気持ちよかった。
金栗杯も個人的には篠藤で納得。
実業団では3000SC中心になるのか長距離に行くのかは
分からないけど頑張って欲しいなぁ。


あとは瀬古の鬱陶しい解説だけが無ければ…。
携帯ラジオ持って帰るのを忘れたのも失策だったなぁ…。
あと、個人的には監督を中心とするチームの焦りと過信、
そして給水に代表される体制の不備が呼んだ棄権だと思っています。


箱根が誰が為の大会なのか、もう一度見直すきっかけに
なってくれればいいのですが…。