俺たち陽気な人柱。

現在このブログはVista搭載マシンで書いてます。
Athron-RadeonAMD-ATIで固めた(勿論チップセットATI
マシンを今回は組んでみました。
最近はずっとIntel系のプロセッサだったし
ビデオカードも長い間Matroxを使い続けていたのですが
考えてみたら自作初期はAMD系プロセッサに
ビデオカードがRIVA-TNTという構成だったので
ある意味原点回帰だったのかもしれません。


そして構成を全てAMD-ATIで固めたお陰か
怖いぐらいにド安定なマシンが組み上がりました。
インストールから現在の使用までほぼノートラブル。
懸念されたRadeonのドライバも問題無し。
どうやら当たりを引いたようです。(喜)


で、Vistaですが、こっちも前評判の割には非常に便利。
何より起動周りの快適さが何よりいい。
使い込めばもう少し見えてくるでしょうが
人柱というほど悲惨な事にはならなさそうです。