あの日の厚年は燃えていたか。

この日は昼頃ゆるりと大阪方面へ移動。
知人の人の結婚式2次会にお呼ばれ。
とりあえず披露宴組と梅田で合流しとりあえず喫茶店でまったり。
と言いつつこの辺からテンションは上がりっぱ。
そしてそのままの勢いで2次会会場へ繰り出す。
現地にはかつて一緒にやんちゃした懐かしい人がわんさか。
なんかある意味同窓会気分。


そして2次会は…ごめん、マジ笑いっぱなし。


茶店から始まったトークは加速する一方。
終盤の余興では「とりあえずBメロ入ったらPPPHな。」
とかいう無茶振りにも軽く応えるあの日のメンバーが素敵すぎました。
そのまま勢いは3次会に行っても衰えず。
色々とあり得ないことからあり得ないネタまで
#正直酔ってて凄いこと言ってた気がする…。
浅川悠にビンタして貰えるなら100万出して良いとか。(爆笑)
#いや…でも10万なら考えるかも。(何)
ガンガンに飛び出して気が付けば終電一本手前まで。


いや、久々に本気で笑いました。


もうなんか皆さんにありがとうって気分で。


そして、この日最高の幸せを迎えたお二人さんに
本当にありがとうございました。
これからも幸せな家庭を築いてくださいな。