フジはこういうの好きだなぁ。

週末泊まり先で深夜にふと見た番組。
どうやらCSでやっているアイドル番組のスペシャル版らしい。
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html
#いわゆるおにゃんことか乙女塾とかの系譜ですよ。
この番組自体は何故か有野課長が出てきてマリオブラザーズ
殺し合いをアイドルにさせたりして地味に面白かったのですがそれはそれ。


この番組、本来CSでの帯番組なので夕方暇に任せて見てみることにした。
で、オープニングで20世紀のアイドル名曲を歌うのですが
この日の曲を聴いていると…あれ?


これ…「ハレ晴レユカイ」やんけ!!(爆笑)


驚いたとか以前に全然20世紀じゃないし。(笑)
そしてちゃんとフリやってるし。
最後の部分が全員同じポーズになってた(ハルヒのポーズ)のと
ハモってる部分が全てユニゾンになっていたところ以外は
概ね再現されていたかなと。
どうもオープニング曲は週替わりっぽいんで
気になる人は一度見てみる事をおすすめします。(嘘)


あ、ちなみに週末のスペシャルの時に音声途切れてたのは
放送上のトラブルだったみたいですよ。>友人