明るい未来をここに見る。

名駅コメダで昼飯食ってそのまま新幹線。
向かう先は東京也。
久々に秋葉原でまったりと散策。
雨なのでそんなにうろつかなかったが、海外版のPSPソフト
Qエンタテインメントの3本(グンペイ、ルミネス2、エブリエクステンドエクストラ)と
PSP版FM2007の合計4本を捕獲。
#グンペイとルミネス2は後で調べたらまだ国内版出てないのね…。


でも最近PSPが一番動いている気がします。
起動が手軽で(ずっと同じソフト使用する間はスリープにするから即起動だし)
それなりにやりこめるゲームが出てきたので。
それに海外版のソフトが普通に起動できるのも強みかも。
DSのゲームが最近どうも個人的に合わないってのもあるし
PS3で採算取れないメーカーがもう少しPSPに流れてくれば良いんだけどなぁ…なんて。

夜は友人と呑んでそのままぐだぐだトークの後就寝。
おせわになります。