勢いよりも派手さで。

一日遅れでまとめてMOTHER3ナインティナインナイツを購入。


MOTHER3はまだ2時間程度だが台詞回しや小ネタの作り方が
いかにも糸井先生だなぁと思ってしまうわけで。
焦らずちょっとずつ進めていく方向で。
先は長そうだけどねぇ…。


ナインティナインナイツはいいよぉ!!!


とりあえず現状(実は書いてるのは1週間後:苦笑)2人目の
ラスト面まで来ているわけですが、
アクションの選択肢も広いしグラフィックは文句無しだし
これのためにXBOX360買っても後悔はしないって感じで。
ちょっと動きがもっさりしている感じも受けるんですが
それは人の好みの範疇で納まるものだと思ってます。
個人的には戦国無双2くらいきびきびしているほうが好きなんで。


当面の目標はもう一人のおなごキャラ(表現古いな:苦笑)である
魔女っ子を出すところなんですが、
そのためには男キャラ3人クリアしなきゃならなのが
ちょっと辛いですよ…。
#無双の時は実はコードで全キャラだけ出す卑怯者なんで。(わはは)