社長ありがとう。

寝て起きてこの日は休みを取って朝から免許更新へ。
つつがなく初心者講習も終え、帰りに寄ったのは上前津


さすがに金曜日は混んでないだろうという事で
久々に行って参りました某メイド喫茶
昼飯前の時間帯ということもあって少し混み気味だったが
数人待ちであっさり入ることが出来た。
なんというか、1年位前は土日でもこんな感じだったんですが。
ブームってのも良いのか悪いのかわからんですよ、えぇ。


で、案内してもらって椅子に座って最近お気に入りの
まぁ社長のトートバッグを足元に置いたところ
それに気付いたメイドさんが一言


「まぁ。」


うわ、「まぁ。」ですよ社長。(笑)
また声がいい感じだったんですよこれ。
#後でちょっと話をしたらARIA見てるみたいでした。(当然か)
今日はこれだけで満足。
この後もそんなに混んでなかったしやっぱり行くなら
今後しばらくは金曜日かなと思ったり。


ただ、そんなに金曜日に休み取れないがな。(涙)