2006-04-14から1日間の記事一覧

ブログ書きたるもの。

etc

帰りにふらっと前から気になっていた眼鏡屋に入ってみる。 店員さんとやり取りしている中でいい感じのセルフレームの眼鏡を発見。 衝動買いしましたが何か…。orz つーか、それなんて眞鍋?(笑) 1週間くらいで完成するってことみたいなので楽しみなんです…

衛星に導かれ。

で、買い逃していたコミックブレイドを購入。 今月のARIAは藍華とアルメインでいい雰囲気。 この話アニメで見たいなーって思うのさ。

昇進完了。

メイド喫茶を出た後は最近開拓した大須のゲーセンへ。 大須ではアーバンスクエアに行くことが多かったんだが 今回行ったサードプラネットの方が人が少ないので 心置きなく連コインできる感じです。 ということで、昼間っからがっつり3時間ほど。 ようやく参…

社長ありがとう。

寝て起きてこの日は休みを取って朝から免許更新へ。 つつがなく初心者講習も終え、帰りに寄ったのは上前津。 さすがに金曜日は混んでないだろうという事で 久々に行って参りました某メイド喫茶。 昼飯前の時間帯ということもあって少し混み気味だったが 数人…

いつか見た未来。

夜中にふらっと見たのが灰羽連盟の最終回。 やっぱこの回は最高だわ。 で、改めてこの頃の広橋涼の演技を見直してみると やっぱり粗はあるんですよね。 今の彼女ならもっといい演技が出来るんじゃないかって。 でも、あの時の彼女が出来るベストの演技を見せ…